ブログではない(´・ω・`)日記だよ

95年生まれのオタクが書いてる日記

質の違い

仙台に数ヶ月ぶりに行ってきたんだけど、やはり都会だな……てしみじみ思った。

 

駅前の発展とかを見ると、東北一の都市だということが分かる。

ただ、東京と比べると立川を少しグレードアップしたって感じなんだけどね…。

 

 

 

付き添いで百貨店に行ってブランド品見てきたけど、ブランド品て見た目からして違うね。触ってみたり、持ってみたりしたら尚更分かる。材料の質と作り方が。

まあ中々縁の無い世界ですよね……。

 

 

f:id:blue_giant:20180910210028j:image

百貨店の中に入ってた喫茶店で昼食。ここのキッシュ美味しかったし、ダージリンも飲みやすかった。また行こう。

 

特に何も無いが

郵便局に行って記帳しようとしたら17:30で閉まってた…。簡易郵便局だから仕方ないかと諦め、トボトボと帰るのであった。

 

ほか弁で海苔弁大盛り食べたけど、350円でこの美味さならいいな。ただ豚汁が欲しくなってしまうな(インスタントのコーヒーで我慢)。

(´・ω・`)日記1ヶ月記念

今日でこの日記を書き続けて早1ヶ月。よく続いたなぁ(しみじみ)。

書き始めたキッカケは何か1つだけ続けてみようということでこのブログを選びました。

書く内容は特に思いつかなかったし、毎日書こうと思っていたので日記を選びました。日記なら手書きでノートに書けばいいんじゃないか?と思った人がいるかもしれませんが、誰かに見られないと続かないという怠け癖があるので、誰かが目を通す可能性があるブログを選びました。

 

 

いざ書き始めるとその日のネタが有ったり無かったりで四苦八苦しました。

 

それでもアクセス数で誰かが読んでくれているということが分かるので励みになりました。本当にありがとうございます。アナタのおかげです。

 

 

とりあえず今後ものんびり書いていこうかと思います。

 

 

 

 

 

今日のハイライト

公営温泉に行ってきました。300円で入れるので庶民の味方。ああ〜気持ちいいんじゃ〜。

ところで禁止されている刺青を入れて入浴されている人がいるのは何故でしょうかね……怖くて何も言えないけど。

ツイッターで刺青を入れるのは個性!俺は好きにするぜ!ていう人がバズってなんか炎上もしていましたけど、実際に見ると威圧感があるし、ルールを守ってない所を見るとなんかなぁ、て思います。

オタクお1人様

バッティングセンターに行ってきたんですけど、カップルが目の前でイチャイチャしながら打席に入ってて、危ないとか思うよりなぜ俺は1人なのか?とか思ってた。

まあバッティングは1人でするものだし別にいいや、と自分を慰め空振りをするのであった(当たんねー)。

 

あと俺てオタクだなーて思っているんですけど、今期のアニメ何も見てないことに気づいた。なんかピンとくる作品が無いとか色々言い訳は思いつくのだけど、ただ単にめんどくさくなったんですよ。見るのが。

別に見るのは強制されていないし、罰金払わないといけないとか決まりは無いけど、自分からオタク要素抜いたらただの根暗になるんですよ。

f:id:blue_giant:20180829220029j:image

やばいな。なんか作品1個でもいいから作り上げるか。