ブログではない(´・ω・`)日記だよ

95年生まれのオタクが書いてる日記

(´・ω・`)日記1ヶ月記念

今日でこの日記を書き続けて早1ヶ月。よく続いたなぁ(しみじみ)。

書き始めたキッカケは何か1つだけ続けてみようということでこのブログを選びました。

書く内容は特に思いつかなかったし、毎日書こうと思っていたので日記を選びました。日記なら手書きでノートに書けばいいんじゃないか?と思った人がいるかもしれませんが、誰かに見られないと続かないという怠け癖があるので、誰かが目を通す可能性があるブログを選びました。

 

 

いざ書き始めるとその日のネタが有ったり無かったりで四苦八苦しました。

 

それでもアクセス数で誰かが読んでくれているということが分かるので励みになりました。本当にありがとうございます。アナタのおかげです。

 

 

とりあえず今後ものんびり書いていこうかと思います。

 

 

 

 

 

今日のハイライト

公営温泉に行ってきました。300円で入れるので庶民の味方。ああ〜気持ちいいんじゃ〜。

ところで禁止されている刺青を入れて入浴されている人がいるのは何故でしょうかね……怖くて何も言えないけど。

ツイッターで刺青を入れるのは個性!俺は好きにするぜ!ていう人がバズってなんか炎上もしていましたけど、実際に見ると威圧感があるし、ルールを守ってない所を見るとなんかなぁ、て思います。